酸素美容

酸素をたくさん取り入れて、生き生きとした毎日を!

2016-01-01から1年間の記事一覧

酵素の中でもより一層消化酵素を取り入れれば…。

プロポリスは抗菌、抗炎症作用を持っているので、シミ、そばかす、ニキビといった肌トラブルに対して効果をみせてくれます。それのみならず、肌の老化を防止し、フレッシュな感じを回復する作用さえあるらしいです。便秘を退治する食事、そしてビフィズス菌…

音楽や美術。

趣味の世界での個人的好き嫌いも、結構、社会の影響下だなぁ。たとえば、音楽の好みを聞くとする。 「演歌(モーツァルトでも構いませんがね)が大好きなんです」 「どうして?」 「だって……好きなんですから」 こう答える人は、信じられる。趣味の好き嫌い…

感謝できることを数えよう

感謝できることを数え始めたら、私の人生がガラリと好転した。神の恵みについて数えなさい、と誰かに言われたことがあるかもしれませんが、感謝できる事について考えるとき、まさにあなたはそれと同じことをしています。まだ気がついていないかもしれません…

占いは役に立つ?

心が折れたり、不安になったとき、世の中には占いというものがあります。知っておいていただきたいのは、占いというものは、人の心。を来させるものだということです。世の中には人を幸せにみちびきたいという思いを元に愛を持って占い師という仕事をしてい…