酸素美容

酸素をたくさん取り入れて、生き生きとした毎日を!

占いは役に立つ?

心が折れたり、不安になったとき、世の中には占いというものがあります。知っておいていただきたいのは、占いというものは、人の心。を来させるものだということです。世の中には人を幸せにみちびきたいという思いを元に愛を持って占い師という仕事をしている人がいらっしゃいます。しかし、中には少数ではありますが、占いというものを武器にして人を不安にさせたり動かしたりする人もいるのです。私のアドバイスを定期的に受けていないと、あなたの人生は悪い方向へ行きますよ、とか、あなたには悪い霊がついているので、この商品を買わないと、あなたの家族は不幸になりますよとか、こういうふうに脅かしたり不安を煽ったりする人は偽物です。そういううそを真に受けてしまって安心を得るためにたくさんのお金を払いってしまう人がいます。あなたが一生懸命働いて何年もかかってためた大切なお金を使ってしまうのです。偽物のところに通っている人でも最初のうちだけ心の安泰が得られるかもしれません。しかし、それは、ほんのわずかな期間です。自分のこころを制御することを自分に許していると、実は運というものは、だんだん坂道を転がるように悪くなっていくのです。